MENU

クンニ友達募集の定番サイト登録無料
クンニサイトランキング
クンニされたい女性が集まる掲示板でクンニ友達検索

 

 女性がされたいセックスというのも人それぞれいろいろあると思いますけれど、わたし凄く舐められるのが好きなんです。
それは私が初めて経験した年上の男性が、とても長い間わたしのオマンコを舐め続けてくれて、初体験だったのにものすごく気持ちよくなることが出来ちゃって、いまだにあの時のことが忘れられないでいるんです。
わたし男性はみんなオマンコを舐めるのが大好きだと思っていたのですけれど、学生時代にお付き合いした何人かの男性たちとのセックスの時、あまり舐めてくれなかったりすたのです。
これは驚いてしまったぐらいでした。
初めての経験の時、とっても長い時間舐め続けて貰ったことから、男性と言うのはみんなこういうことをするものだと言うことを信じていたのです。
お付き合いをしてきた何人かの男性たち、あんまり舐めてくれないばかりか、全くしてくれないような男性だっていたくらいでした。
自分としては思いっきり沢山舐めて気持ちよくして欲しいと言うことを考えていたのですけれど、自分の口から女性って言い出さないこともあります。
それで何だか消化不良な感じになってしまっていたことが多くありました。
社会人になってからお付き合いをしていた彼氏と別れて、半年くらい経過しているんですけれど、恋人が欲しいという気持ちもある以上に、気持ちよく舐めて欲しいという気持ちの方が強く出てきてしまっていました。
“男性にたっぷりとクンニされたい”そんな妄想がどんどんと自分の中で膨らんでしまっていて、いっぱいクンニしたい人と出会いたいという気持ちが大きくなっていったのです。
インターネットの中を見ていたときのことなのですが、舐め犬掲示板というサイトを見つける事が出来たのです。
ここに集まってきている人たちは、オマンコを舐められたい女性とか、オマンコ舐めたい男性が集まっていて相手探しをしている場所でした。
私にとっては最適の場所じゃないか、そう考えてしまったのです。
舐め犬募集すれば、クンニしたい相手と知り合うことができるし、自分が要求することを思いっきりしてもらえて快楽を味わい尽くしていく事ができると思ってしまいました。
クンニされたいわたしにとって、最高の出会いの場所になると思えて仕方がありませんでした。

 

 満足のいくセックスをしている女性って、どのぐらいいるものなのかって考えてしまうことがあります。
自分自身は、今まで思うような快楽を味わうことが出来ないでいました。
女性たちの中でも、わたしのようにどうしても考えるようなセックスが出来ないで困っているような人も多くいるような気がします。
男性の求めるものと、女性の求めるものが違うと言うことがあると、セックスも楽しものではなくなってしまいます。

 

 

自己紹介
名前:美沙
性別:女性
年齢:24歳

 

今までお付き合いしてきた男性たちで、みんな自分勝手なセックスばかりする人だったので、エッチな気分を味わうことがあまり出来ませんでした。
わたし舐められるのが凄く好きなんだけど、それをたっぷりとしてくれる相手が欲しいっていう気持ちがとても強くなっている状態でした。